2006年11月13日

トップを飾らせていただきました。

今日はびっくりなことを目
私の趣味のブログ「心にいつも花束を♪」が
なんとあのexclamation×2レシピブログさんの
今日のトップを飾ってしまいましたぴかぴか(新しい)

本人が一番びっくりしていますわーい(嬉しい顔)
励みにがんばりますので、どうぞご覧くださいね目

今日のトップはおそらく本日(11/13)だったら見れますexclamation×2
ピンクのボタンをクリックしてご覧ください黒ハート


recipe_blog_4.gif

posted by you at 10:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たよ見たよ〜♪
トップページで紹介されてるのにもビックリだけど、両さんケーキにもビックリ!すごいね、これ。

あ!そう言えば、今日(13日)はお兄ちゃんの誕生日だった!!誕生日つながりで今思い出した。
youちょ、ありがとう(笑)
Posted by ぱーこ at 2006年11月13日 17:44
見たよ〜。
よく出来てますな〜。
おじさんも満足でしょうね!
Posted by ETH at 2006年11月13日 18:27
見ましたよーー!!
あのトップに両さんがっっ(笑)
きっと他の方も釘付けですよ^m^
Posted by きっちょむ at 2006年11月13日 20:04
見に行ったよ〜。
凄い!
瑞希が
「はなちゃんのお母さんケーキもパンも
上手ね〜」ってしきりに感心・感動してた!
Posted by mizue at 2006年11月13日 21:38
見たよ見た!
すごいね〜!!
ケーキ素晴らしいわ!!!
Posted by がちゃぴん at 2006年11月13日 22:23
凄いね〜!!おめでとう!!!
あの、こち亀ケーキは、トップにもってきたく
なるよ〜キャラケーキ作りも教えてちょ(**)
Posted by う〜たんママ at 2006年11月13日 22:54
良かったですね〜☆
思わず見てにやけてしまいました。
Posted by ひでっき〜 at 2006年11月13日 23:25
★ぱーこへ★
いや〜ん、もっとほめてぇ!!
畑の件はありがとう(笑)
どうしようと思いながらになってる・・・
急がねば。。。みどりによろしく!
Posted by you at 2006年11月14日 08:51
★えびらくんへ★
おじさんのお誕生日を盛大に祝ってくれてありがとう。
自称禁煙成功者のおじさんは私にみられていると気づかず・・・見てみぬふりしてやって。。
いつもお付き合いありがとう。
クリスマスに待ってます。
Posted by you at 2006年11月14日 08:53
★きっちょむりんへ★
600オーバーのアクセスがあったにもかかわらず
コメントは一軒もつかず∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それだけインパクトだけだったというケーキだね。。。
明日めいのケーキなんだけど、そこまでインパクトのあるもの焼けるかしら??不安だ。
Posted by you at 2006年11月14日 08:55
★mizueお姉さま★
バレエは・・・盆踊りにもなっていないけどねなんて悪口言わないように( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted by you at 2006年11月14日 08:56
★がちゃぴんちゃま★
もっともっと褒めて!!
Posted by you at 2006年11月14日 08:56
★う〜たんママ★
なんとかレンジャー系は楽しょうよ♪
う〜たんのお誕生日は是非!
Posted by you at 2006年11月14日 08:57
★ひでっき〜さんへ★
いつも応援してくださってる皆様のお陰です。
感謝感謝!ありがとうございます。
Posted by you at 2006年11月14日 08:58
youさん、おめでとうございます〜!!
すごいですね^^
見に行きました!!
すっごく上手でびっくりです^^
こんなお洒落&ユーモアなケーキが売ってたら即買いです。
youさんはなんでも出来ちゃうんですね(´▽`*
Posted by ひとっち at 2006年11月14日 16:33
私もみましたよ〜おめでとう♪
かく言う私も過去に紹介してもらったことがあります〜^^
ってアクセス数が桁違いになりますよね(笑)

それと、「や研」の活動内容まとめたので上のアドレスから飛んでみてください♪
Posted by きなこ at 2006年11月14日 18:34
みてきたよ!おめれとー!
パパさんバースデーケーキ、がんばった甲斐があって
いい思い出になったね!
Posted by へろ at 2006年11月14日 21:34
★ひとっちさんへ★
ありがとうございます。
なんでもは出来ませんが楽しかったです。
子供たちに横から指示をもらいながら・・・
次女のお誕生日にはのんたんケーキでした。
そっちもみてやってください。
Posted by you at 2006年11月17日 09:14
★きなこさんへ★
すごいパワーですね、早速ペーストしてパンをアップしました。
忙しいのにそんな時間がよくありますねぇ!感心!!
またお邪魔しますねぇ!!
Posted by you at 2006年11月17日 09:15
★へろしゃんへ★
忙しくって読み逃げごめんなさい。
ゆっくりレスしに行きますんで・・・
待ってておくんなましぃ!!
Posted by you at 2006年11月17日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

