2006年11月20日

ぬれ甘なつと食パン@カスピ海

??.JPG   ????§.JPG

めいの七五三&お誕生日のお祝い(click!)にお母さんが来福飛行機
いつも素敵なお土産いっぱい抱えてきてくださいますがプレゼント
今回のお土産はかなり豪華に包装された「ぬれ甘なつと」(click!)ぴかぴか(新しい)
めいが見つけると豪快に食べまくり恐ろしいのでどんっ(衝撃)
地味に食パンに入れてみると・・・

子供たちに大ヒットぴかぴか(新しい)
いつもの食パンよりちょっと砂糖を増やしたのは「南部小麦」だからあせあせ(飛び散る汗)
すっかりそんなことを忘れてしまってどんっ(衝撃)
いつもより5分も浅焼きなのに・・・・焦げてるたらーっ(汗)
まだまだ自信のない南部小麦・・・無事パンにexclamation&questionたらーっ(汗)

      DSC04945.JPG

いえいえ・・・たらーっ(汗)
トップの写真あきらかにおかしいでしょ(笑)どんっ(衝撃)
見事exclamation×2型に・・・どんっ(衝撃)
焼き立てを晩御飯前の2人が食べる食べるレストラン

「明日の朝のパンがなくなるでしょexclamation×2

「いいのいいのexclamation×2またママが捏ねたらいいexclamation×2

はなちゃんexclamation×2ママをまだこき使いますかexclamation&questionたらーっ(汗)
グランマ様おいしく頂きました喫茶店

レシピブログに参加していますexclamation×2
ピンクのボタンをクリックして応援いただけると幸いです黒ハート


recipe_blog_4.gif


お粉 南部小麦
酵母 カスピ海ヨーグルト酵母元種(はるゆたか)


ひらめきひらめき今日のレシピ(1斤)ひらめきひらめき
強力粉 250g 元種 100g 砂糖 20g
塩 4.5g バター 20g 水 110g

ひらめき水分が足りなかったたらーっ(汗)
posted by you at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 自家製酵母deパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焦げててもくり饅頭の上みたいで美味しそうに
みえるヨッ!!めいちゃん甘なっとう好きなんだねっ 渋い** ノンタンケーキみたよ〜
可愛いねっ!また、またトップを飾るのでは???ちょっと早いけどお誕生日おめでとう〜
Posted by う〜たんママ at 2006年11月20日 21:38
★う〜たんママさんへ★
あと2回お誕生日ケーキを作ります(~_~;)
次はぷーさんでその次はたまごっちだそう。
ネタ切れる前にお誕生日会を終わらせないと。
甘納豆大好きですよぉ。でもこれは普通のより
言い食べっぷり(笑)
そういえば先日のかりんとう大喜び。
ありがとうございました。
今日も実はかりんとうゲッツしてきたよぉ。
Posted by you at 2006年11月20日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

