2006年12月10日

家族のパン4種@カスピ海ヨーグルト酵母

       DSC05613????.JPG

ひらめき嫁印ゴマ入り
最近のはなのお気に入りの朝食パン揺れるハート
黒ゴマがはな好みの様子
ハルユタカ・カスピ海ヨーグルト酵母使用

       〓.JPG

ひらめき嫁印ブラックペッパー&エダムチーズ
最近夜中にパンを食べる主人用のパンレストラン
とろけるチーズをのせるのがブームの様子
ハルユタカ・カスピ海ヨーグルト酵母使用

DSC05626????.JPG   DSC05631??????§.JPG

ひらめきパネトーネもどき(笑)
シュトーレンに使用したドライフルーツを使用ぴかぴか(新しい)
発酵バターを多めにしたからかめい好みなパンに黒ハート
トップのアーモンドをとって、一人で食べちゃったから驚きがく〜(落胆した顔)
発酵不足だねたらーっ(汗)また焼きたいくらい食いつきよしでしたわーい(嬉しい顔)
ハルユタカ・カスピ海ヨーグルト酵母使用

       DSC05681〓〓〓[〓〓.JPG

シュトーレンに栗の渋皮煮を入れてみましたぴかぴか(新しい)
「自家製酵母」のパン教室 高橋雅子著
レシピはマイオリジナルですが、栗はここからアイデア頂きましたひらめき
焼いて4日目を実家に届けましたらプレゼント
昨年は口に合わなかったと返してくれた母が(笑)
今年はかなり口に合ったようでお友達に届けてくれるようわーい(嬉しい顔)
はっきり言ってくれるから、今回はガッツポーズでした手(チョキ)

そんなこんなで、忙しいなりに作業はやってるのだけれど
写真を撮ったり、アップしたりの作業が億劫にふらふら
たくさんお問い合わせいただきましたリースパン(飾りパン)の4本網はクリスマス
ようやくアップしましたので(click!)ご覧ください目

まじめにexclamation&question更新していきますので・・・
見捨てないで見守ってくださいねわーい(嬉しい顔)

レシピブログに参加していますexclamation×2
ピンクのボタンをクリックして応援いただけると幸いです黒ハート


recipe_blog_4.gif


posted by you at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自家製酵母deパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29453053

この記事へのトラックバック
×

