2006年12月13日

バターロールwういんなー@カスピ海

DSC05849〓[〓〓〓.JPG   DSC05851??[〓??±.JPG

夜中に無性に苺ジャムをのせて食べたくなりましたわーい(嬉しい顔)
そんなわけで仕込んだわけですがexclamation×2
主人がお休みだったのでお昼パンは急遽ウインナーも巻き巻きぴかぴか(新しい)
私のはのーういんなーですがねたらーっ(汗)
念願かなったランチに大喜びexclamation×2
スキムミルクや卵を入れなかったので味気ないけど
発酵バターがよぉおく香っていましたわーい(嬉しい顔)
切り口は失敗作を切ったみたいふらふら
空気はいってましたねどんっ(衝撃)

はなのお迎えの時間なので続きは後ほど
posted by you at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 自家製酵母deパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
youさんとこのを見ると、どれもこれも作りたくなって困っちゃう。(笑)
教室の揚げパンの生地でバターロールを作ってみようと思いつつ、未だ作れず・・・。

シュトーレン完成して、すでに半分食べちゃいました。
すっごくおいしかったよ〜。
おいしいレシピ、どうもありがとう♪
Posted by toko at 2006年12月14日 00:34
おいしいんだろうな〜。
youさんのパン、食べてみたいわ。
あ。麦の芽が出てきたよ〜(^O^)
Posted by くじら at 2006年12月18日 01:53
★tokoさんへ★
すっかり遅くなりましたm(__)m
シュトーレン、実は読み逃げしてます。。。
とにかく忙しいの私(笑)
今日はコメント残しに行きます☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by you at 2006年12月18日 23:05
★くじらさんへ★
おお!我が家もふさふさですよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
お互いがんばりましょうね。
今日、例のかわいい型のパンを焼きました!
ご紹介ありがとうございます。
Posted by you at 2006年12月18日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29544260

この記事へのトラックバック
×

