2006年12月19日

アップルシナモンパン@カスピ海

      DSC05880??????〓??????±.JPG

不細工ですが・・・たらーっ(汗)
このパン実はすごいのですぴかぴか(新しい)
何がすごいのかってexclamation&question
なんとexclamation×2水分に水や牛乳などを使っていませんexclamation×2
摩り下ろしりんごのみで捏ね上げたパンexclamation×2
アールグレーを一緒に練りこみました手(チョキ)
なかなか面白いパンが焼けましたよぉわーい(嬉しい顔)

りんごを沢山頂きました黒ハート
「ママにアップルパイ焼いてもらってね」というメッセージつきでexclamation×2
アップルパイになる前に2日間でなくなりそうどんっ(衝撃)
そんなわけで慌てて約1/2個をパンに練りこみましたあせあせ(飛び散る汗)
アップルパイに出来なくてごめんなさいふらふら
それだけexclamation×2おいしかったということで・・・

レシピブログに参加していますexclamation×2
ピンクのボタンをクリックして応援いただけると幸いです黒ハート


recipe_blog_4.gif


お粉 ハルユタカ
酵母 カスピかヨーグルト酵母元種(ハルユタカ)
posted by you at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 自家製酵母deパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー、食べたい食べたい食べたいー!
リンゴとアールグレーのコラボ、想像しただけで素敵☆
何てったって、ヘルシーだしね♪
通販して下さい(笑)
Posted by ひでっき〜 at 2006年12月20日 23:27
youさん、こんばんは^^
りんごの旨みがぎゅっと詰まったおいしいパンなんでしょうね!!
さらにアールグレーも入ってるなんて、とってもおいしそ〜!!
食べてみたいです〜^^*

↓のサンタとトナカイパンもあまりにもかわゆくてしばらく見入っちゃいました(´`*


とうとうwebパン教室始まりました。
しょっぱなから失敗してしまいましたが、これからおいしい酵母パンが焼けるように楽しんで勉強していけたらな〜って思ってます^▽^
よろしくお願いします。
Posted by ひとっち at 2006年12月21日 21:43
★ひでっき〜さんへ★
年末の「休肝日」計画はうまくいっていますか??
東京に帰るときは今度は酵母を持参しますww
Posted by you at 2006年12月21日 22:34
★ひとっちさんへ★
いよいよ始まったのですね。
私の失敗に比べたらきっと・・・
自分でもポジティブだなぁと思うくらい
いつも失敗続きです(汗)
ひとっちさんのお題楽しみにしています。
Posted by you at 2006年12月24日 12:50
すみませんm(_ _)m今頃かいてます。
このパンめちゃ私ごのみです〜!!りんごの水分だけなんて夢みたいなパン!!ステキ〜っ☆
いつかこのパンを焼けるようになる日を夢みております♪
Posted by なちゅママ at 2006年12月26日 08:36
★なちゅママさんへ★
先日からお疲れ様です。
すぐに焼けるようになりますよ。
来年も仲良くお付き合いしてくださいね。
一緒に精進してまいりましょう。
ありがとうございました。
Posted by you at 2006年12月28日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

