2007年01月16日

チーズハムロール@カスピ海

        DSC06313〓[〓??[〓.JPG

年末に買ったかわいいパン型「カナッペ」を使ってハートたち(複数ハート)
先日はじめて自家製酵母を使って焼いてみました黒ハート

更新が出来なくてご心配のメールなど頂、ありがとうございます黒ハート
私も子供達もいたって元気ですexclamation×2
年末からテレビをみる習慣がついてしまいTV
(私はテレビはめったに見ない子だったのですがあせあせ(飛び散る汗)
今まで見てなかったドラマなんかを一気にみて目
自由を満喫していますわーい(嬉しい顔)
めいの断乳で、今まで遠慮していたバーも楽しみつつ・・・
そんなわけでただPCに向かう時間が減っただけですたらーっ(汗)
ご心配してくださったのに、くだらない私ですみませんたらーっ(汗)

ようやく幼稚園も始まり日常が戻ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
暫くのんびりペースですが、珍しいもの美味しい物が焼けたら
更新させていただきますのでよろしくです黒ハート

こちらのパン2本分でと250gで仕込みましたexclamation×2
生地には黒ゴマを混ぜ込みまして揺れるハート
ベーコンを巻き込んで焼き上げましたexclamation×2
1本にはスライスチーズも一緒に巻き込んで黒ハート
これがこれがかなりのヒットでぴかぴか(新しい)
お茶をしに着ていた悪友4人の胃袋に即座に消えましたわーい(嬉しい顔)
星の形とお花の形ぴかぴか(新しい)
子供達も大喜びなので暫く飽きるまでは続きそう(笑)
美味しいパンがやけましたよぉお手(チョキ)

レシピブログに参加していますexclamation×2
ピンクのボタンをクリックして応援いただけると幸いです黒ハート


recipe_blog_4.gif


お粉 キタノカオリ
酵母 カスピ海ヨーグルト酵母元種(ハルユタカ)

ひらめきひらめき今日のレシピ(カナッペ2本)ひらめきひらめき

強力粉 250g 黒ゴマ 10g 砂糖 5g
塩 4g 元種 100g 水 95g
バター 25g

ベーコン スライスチーズ

230度 25分
posted by you at 11:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 自家製酵母deパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このチーズハムロール、とぉ〜〜ても
美味しかったよ。
あの日、ケーキをたくさん作りながらも、
こんな素敵なパンも仕込んで作るという
器用さ・・ほんとにすごいと思います。

自分の時間・・満喫してね!!



Posted by くろ at 2007年01月16日 13:02
そうだったのね。元気そうでよかったよかった!
お酒復活したのなら、酔っ払ったついでにおつまみのUPでもしてください(笑)楽しみにしてます!
Posted by へろ at 2007年01月16日 14:08
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もヨダレじゅるじゅるな美味しいパン達のご紹介、楽しみにしています♪

そして早速俺の大好物パンが!!!
本当にハムとチーズはパンに合いますよね☆
(あっ、ベーコンか ^ ^;)

今年は是非私にも食べられるチャンスをお与え下さい♪
Posted by ひでっき〜 at 2007年01月16日 22:25
★くろさんへ★
満喫しまくりよww
あの日は楽しかったね。
またマシンガントーク楽しみましょ@@
Posted by you at 2007年01月17日 12:02
★へろしゃんへ★
私のスイケン@料理版を見たいだなんてqq
なんてチャレンジャーなのww
では是非お泊りセット持参でお越しください
Posted by you at 2007年01月17日 12:03
★ひでっき〜さんへ★
そう!チーズが入ったらなんでも絶品に感じる私の舌(笑)
是非今年はお味見していただきたいですww
毒見になりますが・・・・
Posted by you at 2007年01月17日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31500564

この記事へのトラックバック
×

