2007年02月07日

黒糖めろんぱん@カスピ海

DSC06458????????.JPG  DSC06460?????????.JPG

更新がなかなかできずにごめんなさいexclamation×2
先日焼いた黒糖メロンパンを久々にアップ黒ハート
思いつきでメロンパンにしたのであせあせ(飛び散る汗)
メロン皮が最悪あせあせ(飛び散る汗)模様がきちんとでていないパンチ
しかもexclamation×2思いつきでメロン皮に黒糖をあせあせ(飛び散る汗)
でもねexclamation×2子供達はいい笑顔でしたよぉexclamation×2
30gに成型した小さなメロンパンはあっという間にあせあせ(飛び散る汗)
メロン皮はwebパン教室のレシピexclamation×2
砂糖を半分黒糖にexclamation×2
生地はオリジナルで手(チョキ)
レシピは追ってアップしますねわーい(嬉しい顔)
posted by you at 10:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 自家製酵母deパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのupでうれしい♪

半分黒糖になってると、ココアメロンパンみたいね。
なかなか美味しそうです♪
Posted by くじら at 2007年02月07日 22:10
黒糖メロンパン…私の兄貴も作ってました!!
美味しいよね〜p(^▽^)q
今はアーモンドメロンパンになってますが…。

youちゃんは本当に凄いなぁ〜。こんな料理上手なカワイコちゃん、我が家に欲しいでーす☆☆

これからも色んなパン見るの楽しみにしてます〜!(じゅるる…)
Posted by かるぴす at 2007年02月07日 22:19
黒糖メロンパン、兄貴も作ってました〜!
美味しいんですよね♪p(^▽^)q
今はアーモンドメロンパンを作ってるみたい。

youちゃんみたいな料理上手のカワイコちゃん我が家に欲しいですー!!

次は何作るのかな?
いつも楽しみです!!(じゅるる…)
Posted by かるぴす at 2007年02月07日 22:30
↑↑↑↑
…二回入っちゃいました。
ゴメンちゃい〜(*//)キャッ
Posted by かるぴす at 2007年02月07日 23:10
新作ぞくぞく焼いてますね〜(^_^)
黒糖入りならコクがありそう!
おいしいんだろうなぁ、食べたいなぁ…。
youさん教室の連絡お待ちしてますぅ〜〜(T_T)
Posted by なちゅママ at 2007年02月08日 01:51
★くじらさんへ★
ご無沙汰ごめんなさい。
まだまだ正月モード(笑)
酵母生活は復活したものの・・・
PCに向かうまでの余裕が・・・
ココアメロン!いいですね!
次回はココアメロンでいきます!
Posted by you at 2007年02月15日 16:01
★かるぴすお姉さま★
そう、昔はメロンパンにはプードルばんばん入れてたんです。
おいしいですものね!!
しか!うちの次女ちゃんナッツアレルギーがあるので
今は我慢我慢です。
Posted by you at 2007年02月15日 16:02
★なちゅママさんへ★
出遅れてすみませんm(__)m
なんだかまだまだ正月モードで(笑)
子供達のパンで手一杯でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
来週待っていますね@@
Posted by you at 2007年02月15日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33099080

この記事へのトラックバック
×

