2007年04月22日

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰していますたらーっ(汗)
沢山のメール・・・ご心配おかけいたしましたバッド(下向き矢印)

「春」だというのに・・・
子供達のインフルエンザに始まり・・
私が倒れてしまって(click!)
病院とお友達の日々でした病院

この春・・次女めいも無事に幼稚園に入園しぴかぴか(新しい)
その準備と・・・とりあえず忙しく慌しい生活にダッシュ(走り出すさま)
PCに向かえる時間と心の余裕がなくなっていましたexclamation×2

よく「youちゃんの1日は24時間じゃない」と言われていますがあせあせ(飛び散る汗)
どうやら・・・私もそうそう若くはなくあせあせ(飛び散る汗)
1日は皆さんと同じく24時間だと気付いた次第ですダッシュ(走り出すさま)

めいはストレスが溜りまくっているようですがたらーっ(汗)
少しずつ幼稚園にも園児生活にも慣れていますわーい(嬉しい顔)
私もゆっくりこちらに帰ってきますので・・・
その折にはまた仲良くしてくださいねexclamation×2

沢山ご心配頂きまして感謝していますわーい(嬉しい顔)
個別にメールのお返事が出来ていない方もおりますが・・
ご理解のうえ・・・温かく見守ってください。

取り急ぎ・・・近況のご連絡まで

posted by you at 11:50| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

webパン教室修了証書

      DSC05006.JPG

我が家にも届きました「修了証書」ぴかぴか(新しい)

この場を借りまして、廣瀬満雄さんに心から感謝いたしますexclamation×2
廣瀬さんの熱い思いに答えられるそんなパンを焼きたいと
私なりに努力したつもりでございます
お恥ずかしながら、数回にわたり私のパンの写真やら
頭の中の??をぶつけさせていただきましたが
そのたびにお忙しい中きちんとご回答をくださり
頂きましたお言葉は私の財産となりました
どんなパン教室の先生よりも素晴らしい先生であります
毎回貴方様の神業を見せつけられて、その動きに感動
何より、安心と安全を学ばせていただき
母親として人としてお礼申し上げます

プロの方でもここまでは、というくらいの出来栄えです。
自然酵母の場合、糖分と油脂分の多い生地は作りにくい、
というよりも、プロも手を出したくない領域です。
にも関わらずスゴイです。見事です。
(頂きましたメールから抜粋させていただきました)

我が家の冷蔵庫に貼っていますexclamation×2
褒められて伸びるタイプだと思っています(いい大人ですがあせあせ(飛び散る汗)
廣瀬満雄という天才に魅了されましたexclamation×2
春からは子供たちも手を離れ、時間と自由が出来ますexclamation×2
しっかりついていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

江口昌記さんexclamation×2いつも軌道修正ありがとうございます
ご縁がありましたことをとても感謝し誇りに思います
私にご縁をくださったmichihiroさんexclamation×2
いつもアドバイスをくださるこけっこさんやkilaさんを
はじめとする先輩方exclamation×2
よきライバルであり、相談者であるくじらさんやtokoさん、きなこさんexclamation×2
(お名前どんどん出てきてきりがないので)千代の会の皆さんexclamation×2
いつも毒見を強要される友人satokoさんexclamation×2たっくんママexclamation×2エママミィexclamation×2
そして愛すべき家族と私自身にありがとう黒ハート

「白いご飯を炊くようにパンを焼いていきたい」
自家製酵母に魅せられて、国産小麦の虜になりました黒ハート
安全で安心で、楽しいパン教室exclamation×2
1年間本当に楽しませていただきましたexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2
posted by you at 20:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

トップを飾らせていただきました。

今日はびっくりなことを目
私の趣味のブログ「心にいつも花束を♪」が
なんとあのexclamation×2レシピブログさんの
今日のトップを飾ってしまいましたぴかぴか(新しい)

本人が一番びっくりしていますわーい(嬉しい顔)
励みにがんばりますので、どうぞご覧くださいね目

今日のトップはおそらく本日(11/13)だったら見れますexclamation×2
ピンクのボタンをクリックしてご覧ください黒ハート


recipe_blog_4.gif

posted by you at 10:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

